妊婦さんにおすすめの本
まんまるで出産された上原有砂山さんとまりこさんの本「お産を楽しむ本」。
寄せられた感想の一部をご紹介します
ハート
----------------------------------------

・この本を読んで、
  お産で生まれるのは赤ちゃんだけじゃないってことが、すごく良くわかりました。
  夫も自分も周囲も含めて、新しい世界を生む、だから母は強い、のだ。ね。
                                       (脚本家 田中幸子)

・昔大昔の出産経験の私ですが、読んで胸がじーんとしてしまいました。 
                           (60代 女性 自営業)
 
・出産に縁がなくても、心に響く言葉が満載。 (フラメンコダンサー 西野真由美)
 
・「病院で」という人と「助産院で」という人とお産にはいろんなイメージや理想があって、
  それぞれ別々で平行線のものという感じがありましたが、方法や手助けの範囲が違うだけで、
  妊娠・出産・育児の本当に大切なところは同じだよと語りかけてくれるような本だと思いました。
  この本をお守りに予定帝王切開しました。             (30代 女性 二児の母)
 
 
・産後ずっと抱えていたモヤモヤが、この本を読んだら消えた。       (30代 女性 保育士)
 
・娘のバイブルにしたい。                     (40代 女性 一児の母)
 
・「さ迷える私、どうしたらいいの?」そんな気持ちに応えてくれた本。  (30代 女性 自営業) 

・ハウツー本なのに、最後、感動した。             (40代 男性 医師) 

・どうして「おっぱい」がつらかったのか? 謎が解けた。もっと早く出会いたかった一冊。    30代 女性 保育士)
                           
・ぜひ、これからお産をする方々に読んでいいただきたい。        (80代 女性 助産師) 
                   
・この本をお嫁さんにわたすことができたら、「おばあちゃん」の株はあがります。   (70代 女性 主婦)
 
・世の中が、野性味あふれる妊婦さんでいっぱいになるといいね!     (30代 男性 一児の父)

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

まんまる助産院リンク

link

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM